A War Tales of the General named "El-raine"〜とある戦記〜(28)


副将・双錘使い神隼人の「かんさつにっき」


○月×日
今日、エルレーンの護衛官を決めるということで、勝ち抜き試合方式で副将同士対戦しあった。
うはwwwww車テラ燃えとるwwwww
でもキャプテン・ルーガも同じくらい燃えとったwwwww
結果は二人の相打ち、ってなわけで、護衛官決め自体お流れになったwwww
てゆうかエルレーンはその場その場でテキトーに護衛官を決める気らしいwwww
車テラ(´・ω・)カワイソスwwww

○月△日
今日はエルレーンに指名されて、俺が護衛官として供をすることになった。
車の目線が刺すように痛い/(^o^)\
そんなもの俺が決めたんじゃないんだから、嫉妬するなってーのm9(^Д^)プギャー

○月■日
鬼のラグナが、暇つぶしにまた車に圧迫かけとったwww
「あの鎧を着たエルレーン殿なら、多くの男の目を惹くでしょうね」だとか、
「エルレーン殿は今回の主君・太史慈殿の男気に大層惚れ込んでおられるようですね」だとかwww
車は無理して無関心を装ってたけど、見事に顔真っ赤wwwwワロスwwww

○月◎日
車が何かしょげとったwwww
また勢いでエルレーンにいらんことを言ったらしい( ´∀`)
後からこうやって(´・ω・`)ショボーンするくらいなら、最初から言うなって話www
かわいそうだから慰めようとしたら無視されたwwww
このアホwwwwアホツンデレwwww

○月▼日
今日は車が護衛官に指名された。
二人っきりになる機会なんだから、あの堅物でもさすがに
何か進展があるかなーとか思いつつ+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたけど
やっぱり何もないままっぽい。
そういう方面にはとことんヘタレwwwもうちょいがんばれよwww
見てるこっちもじりじりするじゃんq( ゚д゚)pブーブーブー

○月★日
キャプテン・ルーガが何やら車と不穏な空気。
この間の試合の時以来だが、ともかくキャプテン・ルーガのほうが車に敵対意識を燃やしてるっぽい。
なんかいやに車に冷徹っつーか。
これは車の恋路に思わぬ伏兵発生かwww
テラ愉快wwwがんばれ車www\(^o^)/

○月☆日
エルレーンが新しい装備を買ってきた。
なんかもっこもこした、大熊猫愛裘(ダイユウビョウアイキュウ)とかいうパンダを模した、とにかく変な鎧wwww
うはwwwこりゃワロスwwwwとか思ったけど、
車はなんかぽーっと見とれとったwww
よく見たらその鎧、おっぱい下の方がちょっぴりだけ見えるでやんのwwww
それでかwwwwそれでか車wwwwやっぱりお前も男の子wwww

でもやっぱエルがそれで出歩くのは許せないらしく、必死こいて説得していた。
どうせ毎回無駄に終わってるのに懲りないwwwww

○月◇日
今日はテラ面白いものが見れた。
エルレーンが大点心を車のために買ってキタ━(゚∀゚)━!
車の奴、はたから見てもはっきりわかるほどに真っ赤になっとったwww
いやあよかったじゃん、一歩進展って感じかしら(*´∀`*)
まあ多分献上品貢がせる気だろうとは思うけど。

△月×日
車の意欲はものすごい。
戦場に出るたび、琥珀だの青玉だの翡翠だのと貴石ばかりを見つけてきて
エルレーンに貢ぎまくっている。
どう考えてももらったものとの釣り合いが取れてないと思うwwww
あー愛って偉大www
ああ、あの真剣な思いがはやいことエルレーン本人に伝わりゃいいのに(・3・)
でも、車はそう言うのとことん苦手だからな…
しかもエルレーンもあのとおりの鈍感娘だし。


ま、ともかく。
あいつの切ない想いが当人に通じるまで、俺だけはあたたかく見守っててやろうと思う…(´∀`)



Back