ドッキドキ!ドクター・ヘルの羅武理偉(ラブリィ)三国志珍道中☆ (14)


「う、うぎゃあああーーーー!」
「ひああああああああああ?!」


「うわはははは、どけどけどけぇーいッ!」
「…」


「な、な、何じゃありゃああああ?!」
「ひ、ひいいーーーー!な、なんかキモいいいいーーー!!」


「ふはははは!身の程をわきまえーーーーい!」
「…うぅ…」


「うわああああーー!く、来んなーーーー!!」
「こ、怖いよーーーーーーーーーー?!」



「し、司馬懿様…あの、戦場に出ている将たちから苦情が」
「何だ」

「そ、その…南天舞踏衣を来た大男が暴れ倒しているが、その姿があまりにも目にきつい。
部下の士気がだだ下がりになって困る、何とかしろ…と」
「…」



「わははははは!逃げるか、臆病風にでも吹かれたかぁ!」
「き、きゃああああーーー!へ、へんたい、ヘンタイよおおーーーッ!」
「なっ何ぃッ!この美しい俺を変態扱いとは許せぬッ、叩き斬ってくれるわぁッ!」
「実際変態なんだから仕方がねーだろドアホウーーーーーッ!!」
「な、ブロッケン!貴様までッ?!」
「気づけよ周りの視線に!いい加減気づけよもう!
あああああああどチクショウーーーーーーーッッ!!」



「…で、ど、どうされます、司馬懿様…?」
「す、少し、考える…」




Back